南河内サイクルライン

0
     先週は山へ芝刈りに足の具合を確かめに行きました。
    まぁ、、なんとか上れたので、今度はディスタンス!!そう距離行ったらどうだ!!
    って事で、サイクルラインを走ってきました。
    結果ざくっと総走行距離70kmでした。
    いやーーーーー、、、、、暑い。。。
    行けたら100km目指してたのですが、、、ま、色々と無理は禁物って事で(笑)
    スワニーはずっと使ってるので皮膚化(笑)してるのですが
    真夏は汗が染みて、チトばっちい。。
    やっぱ自転車用がええんかなぁ。

    足の様子見

    0
      普段歩くには問題無いくらいに足は回復しました。
      しかし、走ったり、ジャンプ、患足だけのつま先立ち、等はまだ出来ません。
      一番心配していたのは再断裂ですが、危険性の高い術後12週まではあと3日なので無事クリア出来そう。
       
      って事で、十三峠に足の回復状態を確かめにプラっと。
      ここは登坂タイムを記録してるのでちょうどいいでしょう。
      無理は禁物ですが、久しぶりにSPD-SLのシューズを履いてのチャレンジ
      タイムは、、、
      30:30秒。。。これは、、 、ちとばかし遅い(笑)
      ま、足を着かずに上まで行けたので良いとしますか。

      その名は、、、

      0
        ほい。
        TIME VX ELITE でした〜。

        ちょびっと古め(10年くらい前のモデル)ロードレーサーです。
        カーボンですがモノコックでなくアルミラグ、ホリゾンタルの細身のフレームです。
        各メーカによってオリジナルの規格が乱立する中、BBはJIS、シートポストも27.2だったり互換性あるのがGOODです。
        細かいパーツ構成とかは、、、又おいおい(笑)

        キレイなもんです。

        ペガサス鵺号が私の不注意で冬眠中、、、(涙)
        現状、このTIMEとポケロケでだらだら自転車遊び&通勤でございます。

        来年あたりは足が完全に直ってたらブルベでも挑戦するかー!


        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM